先週、2日程釣に行きました時の話でも。





あ、、、でも釣れてないし、


たいした話でも無いから期待しないで・・・ 笑




さて、秋という事で青物ハンターを目指す私Snufkinとしましては

やはり海へと繰り出したので御座います。。。



ポイントは去年の今頃にサゴシがブレイクしていたあの場所へ




IMG_0773.jpg
日が昇ると同時にキャストを繰り返す私SnufkinとチームK3のメンバー達。




IMG_0778.jpg
雲仙岳も見渡せる最高ロケーション






この日は潮も良く、、期待も高まりつつもなかなか釣れません

周りでも釣ってる気配も無く、ややテンションダウン・・・。







IMG_0781.jpg
ちょっと休憩

朝食を取りつつ、、、様子を伺うメンバー
(何故か一人だけウェーダー着用の会長ww  むさ苦しいけど気合入ってます!!)







IMG_0783.jpg
皆が諦めて休憩を取る中、一人黙々とキャストを続けるムッツリなKちゃんww

とうとう40cm程度のネリゴげっつ!!




その後慌てて皆でキャストするがこの日はこの1匹のみとなり、

Kちゃんの一人勝ちとなりました。。。





その二日後、リベンジは早いほうが良いという事で、

後輩を連れて再び挑戦




IMG_0789.jpg
ジャージに身を包み気合十分な様子の後輩

でも周囲からちょっと浮いてますww




IMG_0777.jpg
来い来い来い~~~~

今日こそやってやんぜ!!



実はこの日は朝から何度かアタリがあり、なにやら魚の気配を感じる


コンコン!っと小さいアタリではあるが、


何かアタッってる・・・












アタッてるYO!!












おりゃ~~~











IMG_0788.jpg
はいこれ!   

ダツでしたww


ネリゴかなって思ってたのに、、、期待してたのに・・・

ダツもルアーで釣れるのね





その後もダツの攻撃を受けつつもネリゴの顔を拝む事は無く終わりました

またリベンジします




 


Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/8-eecc72e1
