いつもの如く突発的にキャンプに行きたくなり、朝から電話で確認。


流石に週末なだけに半ば諦めていましたが、

『今日は空いてますよ』~と陽気な返事が返ってきた。



夏休み最後は皆のんびりしたいのかな?

もしやかつお君状態で慌てて宿題やってんの?ww


とにかくラッキー♪



てなわけで、山鳥の森へ緊急出動!!


今回は初となるフリーのBサイトにて設営。

周りはファミリー客ばっかりで溢れていたので、超小心者の僕は隅っこに設営ww
IMG_0625.jpg


ソロなのにシェルSで行くところもなんか小心者っぽい。。。
IMG_0628.jpg

そんな中、同じサイト内に同じソロの人発見!!

しかも同じスノウピーカーww 
旧色のアメドSですがソロには最適サイズで、シェルS持ってきた俺って一体・・・・みたいな。

でも後でご挨拶に行かなきゃ♪ (勝手に写真撮っちゃってごめんなさい)
IMG_0626.jpg


今の季節は釣堀もやっていて、子供達が群がってました
(料金表見るの忘れましたが、値段次第では次は山女を釣って食べるってのも悪くないな~)
IMG_0624.jpg


そして子供達に一番人気があるプール

なんか日陰から撮ったからか、色が変・・・ 
IMG_0645.jpg


僕の大好きな温泉♪
男女それぞれ内風呂と露天があり、家族風呂も2個?あります
IMG_0632.jpg


内風呂
IMG_0635.jpg


露天風呂
この乳白色のお湯がなんとも温泉っぽくていい感じ
IMG_0636.jpg


洗う場所は3つしか無く、しかも石鹸の類は何も置いてない為事前に準備が必要。
IMG_0637.jpg


鏡はあるが当然ドライヤーも持参する必要が有る
(鏡に俺の裸体が~!  あんま見ないでww)
IMG_0633.jpg

さて晩御飯を

今回はすべて家で作って来たので、キャンプ場では一切料理は無しの方向。

カレーとサラダのみ・・・
IMG_0630.jpg

の筈だったのですが、 
お隣のアメドSさんとご一緒することになり、BBQもご馳走になっちゃいました~

同じソロって事で向こうも意識して下さってたみたいで、
いろんなお話を聞かせて貰いながら、食事とお酒を堪能。。。

楽しいひと時でした。 また何処かでお会いしたい。




さて、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎるもの
翌日起きたらもう帰りの準備なわけです。

流石にシェルSでは、シールドを使用した事もありますが一切の結露が無い
朝までカラっとしていて熟睡出切るのが一番のお気に入りの理由なのですが

とはいえ、インナーの下にシートを引かなかったので乾燥させなきゃならないな
IMG_0641.jpg
フワフワしてなんか可愛い奴だww



その間にちょこっと散歩を。。。。

意外な所から水が沸いてた   これが自然って奴だよね、最高~
IMG_0639.jpg


既にうっすらと秋の気配も。
IMG_0627.jpg

キャンプ場から手紙が書けるみたい
IMG_0642.jpg


炊事場 計2箇所
IMG_0643.jpg


トイレ  ここは小さいですが、場内にはもう1箇所ちゃんと大きいトイレもあります。
(どちらも綺麗)
IMG_0644.jpg



その後、片付けも済ませオーナーさんの笑顔に見送られ無事にキャンプ終了。


今回は3回目のソロでしたが、貴重な出会いもあり、キャンプってこんな楽しみ方もあるんだなと知りました。

やっぱキャンプって最高だ
Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/5-b4bc9743
