bouRIMG0046.jpg
秋もいい感じに深まり、

紅葉にまみれて来ようと、坊がつるへ向かいました。



坊がつるでのソロ泊は今回初めてですが、

良い緊張を味わいつつ、新しい発見なんても期待しつつの旅。



牧ノ戸峠から入り、気分と時間次第で登りたい山に登りながら歩く


この自由がちょっと贅沢でしょ。
bouRIMG0064.jpg


bouRIMG0055.jpg


bouRIMG0085.jpg

bouRIMG0078.jpg

bouDSC_0565.jpg


bouRIMG0094.jpg


bouRIMG0110.jpg


bouRIMG0114.jpg


bouRIMG0118.jpg



bouRIMG0176.jpg



法華院温泉山荘は見ただけでホッコリしちゃうね。  

砂漠でオアシス見つけた時みたいな(経験無いけどw)。   この包容力、僕も欲しいな~なんて。
bouRIMG0125.jpg


bouRIMG0145.jpg


久しぶりの50ℓは結構堪えましたが、温泉でかなり回復出来ました。  
bouIMG_3455.jpg


【Big Agnes / FLY CREEK UL1】ビッグアグネスのフライクリークUL1
bouRIMG0128.jpg
非力な僕を助けてくれる、超軽量のテント。  冬はキツイけど3シーズンでは活躍中。

ただ、軽量過ぎて生地が薄いので、ファスナーの開け閉め時等は非常に慎重になります。

また雨天時の使用はオススメ出来ません。



食事は手抜きです
bouIMG_3445.jpg



今回寄り道した山

星生山
天狗ヶ城
中岳
久住山
yoRIMG0157.jpg
yoRIMG0153.jpg
yoRIMG0105.jpg
yoIMG_3467.jpg


まったりし過ぎて全然登れなかったという結末ww


自由とはいえ、ある程度の計画は必要って事ですね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/35-0edb05a8
