休日出勤をお願いされてた筈が、突然のキャンセル

こんな時はサクっと気分を切り替え、思いっきり遊ばなきゃね!ww


そんな訳で、キャンプに行って来ましたよっと。。。



当然の誘いにも快く受け入れてくれた我が親友(会長)と共に、

黒川温泉付近にある山鳥の森オートキャンプ場での1泊キャンプに行って来ました。


天気も良く
幸い平日の為、お客は3組。  
IMG_0566.jpg
フリーサイトの空いている場所を探した結果、温泉ベタ付けポジションにする事にしました。

温泉まで5秒という絶妙な距離♪

テントの中まで温泉の匂いがプンプン入ってきて、贅沢?な気分になっちゃうww

IMG_0565.jpg
サイトから見た景色。

木に隠れて見え難いですが、炊事棟、トイレも目の前です。

IMG_0562.jpg
今回の装備は、シェルSにインナーテントをセット。

後はお気に入りのコットとチェアーを並べて完成~!! 

マッタリ出切る事間違いなしのセッチィング。 会長のピースサインも光りますww

IMG_0571.jpg
そして今回新たに仲間入りしました、シェルS用のシールドルーフ。
(マリノアシティーにて購入。  訳有りですが、安く買えて良かった~♪)

IMG_0572.jpg
メッシュ部との間隔も十分に確保してあり、
夏の日差し対策だけでなく、結露対策にも効果を発揮する事でしょう


さて、、
話は飛ぶけど、


やっぱ平日のキャンプって最高だよな~


静かでのんびり出来て、おまけにこの山鳥の森なら温泉が入り放題♪


実は前回のいこいの村キャンプの時に
先にコチラに予約を試みたのですが埋まってしまっていて、断られていたので

余計に来れて良かった♪


ここは僕が始めてソロキャンプを実行した、思い入れのあるキャンプ場でもあり、

とにかく温泉が最高でのんびりするには最高のキャンプ場!


個人的には寒い時期に来るのが一番好きで、

今年の冬は寒さ対策で本格的に灯油ストーブも購入し、思いっきり入り浸ろうと計画中ですww
Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/3-506e16bb
