屋久島最終日



どうも、屋久島人のSnufkinです。 こんにちわ。



いやいや、、、熊本県民ではありませんよ



ギリギリ6;4位の割合で


四捨五入して




屋久島人です・・・。



そういえば、もうずっと此処に住んでいる気がするようなしないような


だから屋久島人のはずばいっ!!!


無理あるww


しょうがない



熊本帰ります。




あああああ、でも、もうちょっとだけぇ~~~!


そんな葛藤の中、最後のあがきで平内海中温泉に行って来ました。


すっかり仲良くなった松さんも一緒です。





バス停を降りて歩くこと5分。

見えて来ましたー
yaku IMG_2362


すでに入浴者も居るようだ
yaku RIMG0355


おっと、ここで靴を脱ぐのね
yaku IMG_2363


入浴料は100円。

干潮の前後2時間のみ入れるとの事です。
yaku IMG_2367


水着の着用がたぶん可能なので、勇気さえあれば女性も入浴出来るみたい。


でも中々来ないだろうね。

僕らが入っていると、やたらと見物だけする勧告客が多く居ました。


俺のおしり見ないでww


その後も少し時間があったので近くにあったキャンプ場を視察
yaku IMG_2376


オーシャンビューってやつですね
yaku IMG_2379



ここで松さんに昼食をご馳走になりました
yaku RIMG0359


アルファ米の赤飯はやっぱり美味いね
yaku RIMG0361



さてさて。  

もう時間のようだ。


松さんにお見送りして頂き、、、帰熊する事となりました。



名残惜しいけど、寂しいけど、、、


泣かないぜ!ww



グッバイ! 屋久島!






今回の旅で思いました。


屋久島って凄く近い。


安いフェリーを使えば往復7000円程度です。


時間もそう掛からない。


いつでも行ける距離なのに、なぜ行かなかったのだろうか。。。



その後、会社の先輩から聞いたのですが、


屋久杉は時が来たら人を呼ぶそうです


ああ、そうだなー と思う。


でなければ、こんな運命的な出会いも無かったかも知れないな。


一人旅に対する不安とかその他もろもろを全てを払拭されたような


そんな最高の旅でした。



今回はあえて外した宮之浦岳。


次はテント持って本気で登ってみたい! 縦走したい!  山ガールも見たい!ww


だからまた呼んでおくれよ、屋久杉!!
Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/26-cc8fd5eb
