
『 あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ 』



突然のスナフキン語録です



良い言葉ですね。


自分らしくあれって事です。




『 男達よ、 スナフキンであれっ!』



ふー


スッキリです。






ではキャンプの話いってみよー!



先輩ファミリーと一緒に、蔵迫温泉のオートキャンプ場に行ってきました。


24.jpg
管理塔

立派な作りで、2階には温泉がありますよ




12.jpg
トイレと炊事場がセットになっている

炊事場がちっちゃいけど、利用者も多くないんで何とか大丈夫かな。

ただ、トイレは女の子にはキツイだろうな




21.jpg
サイトは【くじゅう側】と【あそ側】が選べます



19.jpg
ちょっとした小上がりに、いい感じで椅子が置いてある。

眺めも良いね~




23.jpg
ロッジも多数ありました



20.jpg
これは何だ!? ブロックの杭に空き缶が刺さってる・・・。

そのうちUFOでも飛んで来そうだ



15.jpg
設営後の感じ

手前が僕のテントで、奥が先輩ファミリーのテント





11.jpg
先週の雨キャンでずぶ濡れになったペンタも干します。

せっかくなんで子供達に使って貰いました

長男のゆうすけ君と、長女のかすみちゃんは『クレヨンしんちゃん』に劇ハマりのご様子ww

うんうん。 俺も小さい頃ハマったよ。。。




13.jpg
一番したの息子さんは、葉っぱに水を入れて持ってきてくれました

おお、ありがとう!

でもその水は飲んじゃ駄目だぞ~




17.jpg
飯盒でご飯を炊いてたら、うちわに興味持ったらしい




18.jpg
俺にまかせとけっ! ってな具合?で

この後、お手伝いもしてくれました。




22.jpg
やっぱ、子供ってええね

と思ったキャンプでした。







Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/22-3f969062
