またもやです。


また山鳥


されど山鳥


雨が降っていましたが、


雨が降っても山はあります。


じゃあ行くでしょう




1113061708_82 (1)
雨が降ってるので、ササっと準備します

今回は仲間も居るけど雨なんで一人でがんばります





1113061708_223s.jpg
そんな俺を尊敬の眼差しで見つめる仲間達





RIMG0014.jpg
はい、出来上がり!





RIMG00281.jpg
いつもの代わり映えしないセッティングだけど、このパネルの跳ね上げ方解ります?

普通に皆やってるかもですが、周囲の視界防止や中のストーブの熱が逃げないように最小限で跳ね上げるやり方。

リビングシェルは多機能で高品質


奥さん、1つどうですか!?笑





RIMG00071.jpg
すかさずビールを一気飲み!

初めて買ったが【絹の贅沢】うまいです。  





RIMG001011.jpg
そのままお菓子作りへとシフトです

炭で焼き芋は初めてだけど、そこは腕の見せ所。。。





RIMG001211.jpg
ほらね。

さすが俺です。





RIMG0033.jpg
家で作ってきた【梅、大葉、じゃこ、野沢菜のまぜご飯】です。

色合いが良いでしょ






RIMG0038111.jpg
そんな俺のご飯に負けじともみじも赤い





RIMG0042.jpg
そして焼き芋のように黄色いキノコ。

なめこ???





RIMG002711.jpg
アメリカのアウトレットで安売りしてたルクルーゼのやかん。

激安だったんで買ったけど、買っといて良かった

可愛い





RIMG003411.jpg
コーヒーが3割増しで美味しくなります(たぶん・・・)





RIMG0036.jpg
次の日の変わらず雨。


おいおいってな感じで外を見る仲間達。


まあまあ


そう言ってやるなよ




晴れの日には晴れの日の楽しみ


雨には雨の楽しみがある。


雨に濡れるなんて家に居たらそう味わえる事なんて無い


四季、天気それらを全てを体で感じられるのがキャンプの良い所なのさ。





RIMG003711.jpg
そうだろ?





こんな感じの終わり方でいいよな?


いいよね。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/21-4ea80405
