ん~~、梅雨は明けのかな? 

最近は晴れ間も見えてきて、やっとこのジメジメともさよならだな♪

グッバイ 梅雨!



今年はこれで8回目となりますキャンプを、『阿蘇いこいの村』にて過ごして来ました

今回は地元メンバー(R会)の計8人が集合する事となり、


とはいえ皆様、仕事で忙しい日々を送っており、初日は僕と会長の二人でのスタート!


初日から雨の洗礼を受け、なにやら嫌な予感が漂います。。。

IMG_0456.jpg
まずは雨が落ち着いたタイミングを見計らってシェルSの設営。
とりあえずコイツを建てとけば、多少の雨はヘェッチャラ♪

コットでのお昼寝はやっぱ最高~

IMG_0465.jpg
暫く余裕ぶって見ていた会長も、やっぱり羨ましくなったのか慌てて後を追いますww

シェルSでは、コット2個とその間にテーブル、その気になれば奥にもう一つコットが入る程度かな
(2~3人には最高のスペースですが、4,5人になるとややキツイ・・・)

暫く二人で語らいつつ雨が止むのを待ちます。


降ったり止んだりを繰り返す雨にじらされつつ、

今回のフォーメンションを考える。 これって楽しい時間ですww


そんな中生まれたフォーメンションがこれ!!
IMG_0446.jpg

シェルSのCフレームにペンタをドッキングしてキッチンスペースを確保してみました~

ペンタの手前にはソロ用に使っている3LXを設置

会長と二人で使用するには十分なスペースだと思います。


IMG_0467.jpg
ホテル正面から見た景色

雲が多くまだまだ降りそうな気配。 でもなんか神秘的でもあり、つい挽かれて眺めてしまった。


IMG_0474.jpg
夜になりKちゃんも合流し、ランタンの明かりのみでアメニティードームを設営
初張りだったが、しっかり予習して来たらしく、15分くらいでサクっと完了♪

翌日じっくり拝見させて貰ったが、まあ広いのね。     

俺の3LXと比べると余計にそう思うのだけど、シルエットもランブリっぽくてアメドの方がかっこいいな

  
IMG_0482.jpg
朝から詩音(Kちゃんの息子)と四葉のクローバー捜索に出動

二人で30分位探し、やっと見つけました♪


IMG_0527.jpg
やっぱり夜は花火を。。。

歳取ると、線香花火だけでお腹一杯になるww  

IMG_0532.jpg
最終日はお好み焼きで締めくくります。

調理中に通り雨にも襲われ、苦戦しつつもなんとか完成した一品!


IMG_0536.jpg
さて帰ろうかというタイミングで、、、まさかのトラブル発生!  

さすが退屈させません!ww

鍵を中に乗せたままロック掛けちゃったらしく、ど~しよ~的な感じ。

とりあえず皆で車に登ります 
  

IMG_0539.jpg
ま、、合鍵取りに帰るしかないよね

そんなラストで締めくくりました。   

Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/2-72efc58c
