熊本県山都町にあります『井無田高原キャンプ場』にてソロキャンした時の写真です。

道が複雑なので、行かれる方は事前にしっかり下調べをして下さいね


ここは近くに清和高原天文台などもあり、

星を観に行くのも良いかもですね~


IMG_0340.jpg
管理塔兼トイレ&シャワー



IMG_0338.jpg
炊事場  やや小さめです。



IMG_0327.jpg
早速、行けの近くに設置



IMG_0333.jpg
周囲には据付の椅子、テーブルがあり自由に利用出来ます。



IMG_0348.jpg
上からみたらこんな感じです。

なかなか良いロケーションだねー♪



IMG_0334.jpg
池は結構濁ってますが、何やら魚の集団が泳いでました。

釣りはして良いらしいいけど、この日は道具を持参してなかったのでNG。。。




IMG_0335.jpg
何の花だろか



IMG_0341.jpg
この小上がりを登ると、上にもサイトがあります。




IMG_0345.jpg
上の方が池際より上がずいぶんと広いです






なかなか良いロケーションのキャンプ場でしたが、

意外と空いている超穴場のキャンプ場です


是非行かれてみてはいかかでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/17-2a521fb0
