fc2ブログ
坊ヶつるから帰宅後、マッハで次のキャンプの準備を終え『阿蘇ビラマイルド』に来ました。


ここは大浴場も完備しているがこの時期は閉鎖しているとの事。
(GW、7.8月のみらしいです)

前々から気にはなって居たけど中々踏み切れないままだったのですが、

知り合いの方のプッシュもあり今回やっと行ってみる事にしました。


近場とはいえ、阿蘇は阿蘇。

朝方は冷えると思うので少し早いがレインボーも持参し意気揚々に出陣

RIMG0274.jpg
看板




RIMG0275.jpg
道路を挟んでお向かいさんにはレストランがあります





RIMG0277.jpg
受付。  

管理人さんも良い人で電源無しサイトで予約しましたが、今の季節はどこでも好きな所を使っていいよ~って感じでした。




RIMG0272.jpg
炊事場の整備も整っており、トイレも清潔感があります




RIMG0280.jpg
ロッジも広くて良さそう。

テラスでBBQなんて最高でしょーよ♪





テントはランブリで行こうかと思ったが、グウタラしたいんでやっぱりリビシェルの方で。。。
RIMG0254.jpg
おもちゃっぽく写ってるが実物ですから 笑

GX3のミニュチュアライズ機能?みたいなので取るとこんな感じです。。。
(最近コイツに凝ってます♪)

サイドウォールは贅沢品だと思いつつも安売り時に購入したもので、あるとやっぱり広いんだな~これが。



RIMG0290.jpg
USAで購入したパタゴニアのフリスビー

今使わなきゃー!!みたいなのりで早速活用です。




RIMG0260.jpg
ディナーはパスタとスープ。

シングルバーナーしか持ってこなかったけど、レインボーの活躍もありなんとか完成。
(てか、、、ランタントラブルの為、暗くて写真が微妙~!! )




RIMG0264.jpg
朝ごはんはホットサンド。

中に挟んだホワイトソースベースの具材とチーズが絶妙にイケテる





RIMG0266.jpg
朝から慌てて前日のテントも干します





RIMG0279.jpg
のんびり場内をを探索した所またまた栗を発見





RIMG0292.jpg
帰りは近くの『夢しずく』にてひとっ風呂浴びて帰宅。

ここの温泉は教えたくないんけど、とにかく最高でした

教えたくないんだけどねぇ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kazumaskyworker.blog72.fc2.com/tb.php/14-34788b13