やっと時間が出来ましたので、行って参りましたよ『蔵迫温泉さくら』



花粉野郎のせいでこの季節は外に出たくない・・・・・

そんな人も多い事でしょう。



実は僕もなかなかの花粉症持ち。


もっぱら、鼻水ダダ漏れな感じに仕上がっております。



じゃあ、、、山には行かないかって???



愚問です。



なんなら、鼻をちぎってでも行ってやるんだぜ!



そんな勢いだけの軟弱男、、、Snufkinです。 どうぞよろしく。




さてもう春ですね。


草木も芽吹き始め、日向ぼっこでホッコリ♪、、、なんて想像しつつキャンプ場へと向かいましたが


大自然の気候ってやつは、木村カエラの髪型くらい良く変わるもんです。


着いてビックリ、、、激さむですww



夜中から朝方には雪も降り、そんな事になるとは想像もしてなく軽装備で来てしまった為、


久しぶりに寒くて眠れないキャンプとなりました。



参加して頂いた皆様に寒い思いをさせてしまい申し訳無かったと思いつつ、

でもやっぱり楽しかったなって事で写真をUPしておきます。


aaIMG_2182.jpg


IMG_2150.jpg


IMG_2151.jpg


IMG_2153.jpg


IMG_2158.jpg


IMG_2159.jpg


IMG_2161.jpg


aaIMG_2165.jpg


aaIMG_2170.jpg


aaIMG_2171.jpg


aaIMG_2172.jpg
