今年2発目のキャンプは、山鳥へ行ってきました。

先輩方にも付き合って貰い、大人4人・子供3人のワイワイキャンプです♪


最近では珍しい位にお日柄も良く最高のキャンプ日和。 


神様ってやっぱり居たんだ・・・なんてww



今回はベテランキャンパーの先輩方の力もあり、ハイスペックなキャンプとなりました!!

snow peakとColemanとWOOLRICHの夢のコラボですww  意外とキレイに繋がるのね
IMG_1153.jpg



僕のランブリ3とリビングシェルSをトンネルで繋げ、

更には先輩方のコールマンのスクリーンタープとウールリッチのテントもドッキング!!
(若干隙間が出来ちゃった所はペンタで保護です)

IMG_1131.jpg



奥のテント内では子供さん達ものんびり~~♪
IMG_1132.jpg



初めてのランブリ3とシェルSのドッキングも意外と上手く出来たかな?
IMG_1135.jpg



トンネルを取って中を見た感じ。 広い~~~!
IMG_1169.jpg


夜はキムチ鍋で暖まりながらの宴会です♪
IMG_1139.jpg

ソロもいいけど、やっぱりワイワイキャンプが一番楽しいなって思う。

ついついお酒も飲みすぎました。。。






朝ごはんに、ベーコンエッグを作るHさん♪
IMG_1165.jpg

横でししゃも焼くMさん♪
IMG_1166.jpg

そして、飯ごうの番をする子供達。
IMG_1163.jpg



美味そう~~ 横にある新聞がいかにも朝って感じでいいな~  
IMG_1170.jpg
って俺何にも手伝って無いし!!  先輩方ごめんなさい!!

ユニフレームの2バーナー欲しいな~
IMG_1145.jpg
このユニフレームのバーナースタンドも前から目を付けてた奴だ!! 


ま、、、眩しい~~  誰か買って!!   
IMG_1142.jpg
(働かずにこんな写真ばっかり取る俺ww) 



そんな俺に呆れて、離れて行ったおチビちゃん。 (嘘ですw) 
IMG_1168.jpg
モコモコしながら歩く姿が最高にキュートでした☆







そんな感じであっという間に終わった2日間

楽しかったな~

最後はバタバタしてしまいチェックOUTを1時間以上もオーバーしてしまいましたが、それだけ充実していた!って思います。

またこのメンバー+αで次回があることを楽しみにしています♪



では今回はこれにて、、、、、

キャンプばんざい~!!
IMG_1161.jpg


