行っちゃいましたよっと。

今年初キャンプです♪



ずっと行こう行こうと思いつつも、なかなかそう簡単には行かないもので。。。

我慢に我慢を重ねた挙句の出陣みたいな、、、とりあえず自分的には、やってやった!! 

みたいな手応えを勝手に感じております 笑




本当は山鳥に行こうと企んでしましたが、あいにくお休みとの事。

そんな訳で、温泉繋がりでアウトランド小国卿へ行ってきました。
http://www.autorandoogunigou.jp/

キャンプ場に露天風呂があり(内風呂が無いのが残念だが)、コストも控えめ。

何より、意外と利用客も少なく個人的に穴場なキャンプ場だと思う。




天気も良くキャンプ場へ行くまでのドライブも最高。  
IMG_1125.jpg

お陰であっという間に到着です。 

でも夜はかなり冷えるらしく、こりゃ気合入れんとヤバイかも。


IMG_1119.jpg
とりあえず荷物はこんな感じ。

今回はちょいと試したい事もあって多めです



早速設営
IMG_1109.jpg

そして即効でストーブ点火!  風邪ひかないようにしないと。
IMG_1104.jpg

今回の実験の一つ、リビングシェルS用のサイドウォールです
IMG_1097.jpg
snow peakストア熊本流通団地店の閉店セールにて特価で購入しました

思い切って買った甲斐があり、思った以上に広く感じる。  

取り付けも簡単でこれから重宝しそうです。



自慢の露天風呂。  
IMG_1106.jpg
旅人の疲れを優しく癒してくれますw


山は日が落ちるのが早いのだよ。 うそ。
IMG_1110.jpg

晩餐。  冷凍ストックしておいた2009年物のカレーと、昨日の残り物のだご汁
IMG_1112.jpg

朝散歩してみると、池が凍っとる(恐らく、-7,8℃位までは下がっていた模様)
IMG_1116.jpg
やっぱ冬の山はあなどれません



でも帰りも天気良く、気持ちよく帰りましたとさ。。。
IMG_1121.jpg

楽しかった♪
今回行った訳では無いのですが、
情報の為?に以前作ったブログの記事を貼っときます。

何方かのキャンプ場選びの参考になれば幸いです。
http://kazumajedai.blog105.fc2.com/blog-entry-165.html
