先輩家族に誘って頂き、上津江フィッシングパークに行って来ました。


フィッシングパーク!?


Snufkinさん、今回はキャンプじゃないの?



おっと、それ以上がっつかないで下さいっ!



ありますよ


キャンプ場もww




まあ、今回もブログの更新が遅れてて、、、


かれこれ2,3か月前に行ったんですがね。



そんな訳で詳しい事は忘れちゃってたりするので、

キャンプ場の詳細が知りたい人は公式HPで確認して下さいです。
http://www1.hita-net.jp/~fishng/





それではサクサク行きます






今回はランドブリーズ3とペンタでお気楽スタイル  テントのシワも気にしませんよー
IMG_2719kami.jpg



先輩家はがっつりファミリースタイル   
IMG_2728kami.jpg



子供達が、もう我慢出来ないとばかりに釣り堀へ出掛けます

解ってるのか~ 君達に晩御飯が掛かっているんだぞ! 
IMG_2736kami.jpg



ふはは、、、最初の一匹は貰ったぁー! と大人げないSnufkinさん。
IMG_2733kami.jpg



子供たちも順調に釣り上げ、、、気づいたら大漁♪
IMG_2743kami.jpg



下処理してくれるお兄さん。  お兄さんがサボらないように見張る子供達 (違うかw)  
IMG_2746kami.jpg



美味しくな~れ~
IMG_2747kami.jpg



ああ~、キャンプやってて良かったよー
IMG_2752kami.jpg



食後は花火でも楽しむかなと。。。  ん? 花火見てないぞヽ(゚Д゚;)ノ!!
IMG_2753kami.jpg






では施設を紹介しておきます。


炊事場
IMG_2767kami.jpg




お風呂は無いですが、シャワーは完備されています。
IMG_2772kami.jpg



バンガロー 
IMG_2773kami.jpg






・・・・・。



むむむ。



今回は写真が少ない。




デジカメ忘れたしね。




でも楽しかったです。




スリッパは壊れたけど。
IMG_2761kami.jpg
うう、高かったのに。





最後に上津江フィッシングパークの感想をまとめておきますね。


個人的には、とても好きになりました。

その理由としては釣りたての魚は、やっぱり旨い!って事です。

釣るのも楽しいし、釣って食べるなんて、

これこそアウトドアだろ~っていう気持ちにさせてくれます。



注意事項としましては、

一枚目の写真を見て貰うと解りますが、テント場が土で硬いです。

普通のペグでは苦労する可能性がありますし、

プラスチックのペグではまず無理です。

あと、サイト数が少ないのでシーズン中は早めの予約をおススメします。




