4月中旬から7月初旬にかけて、

アメリカはオレゴン州にあります、ポートランドという所に行って参りました。



そんな完全アウェーな環境下のもと、


私 Snufkinが、釣って釣って釣って釣って・・・・・・・・釣りまくった日々をご紹介しよう


そういう企画です




さあ、テンション上がって来ましたね!?


では行くぞー 着いてこいっ!!!




po-022.jpg
さすがアメリカ! と言わんばかりに旗が・・・


まずはロケーションをご紹介
po-006.jpg
po-007.jpg
po-008.jpg
po-009.jpg
po-010.jpg
po-014.jpg
po-001.jpg
po-015.jpg
po-016.jpg
po-020.jpg



湖の回りはトレイルランニングのコースになってる
po-017.jpg


馬は禁止です
po-018.jpg


植物もいいかんじ。
po-002.jpg
po-024.jpg





さてさて、ロケーションの写真はこの辺にして

そろそろ釣りに参ろうっ!
po-025.jpg



どうだ! と言わんばかりの僕
po-004.jpg



サイズもまずまず
po-005.jpg



まだまだ~
po-109.jpg

po-012.jpg

po-013.jpg

po-026.jpg

po-028.jpg

po-011.jpg

po-023.jpg

po-032.jpg

po-030.jpg




こんな具合です。


Snufkinさん、現地人より釣ってるんじゃないの?


そんな感じでもあります。



アウェーでの完全勝利!!



もうイエローモンキーとは言わせないぜ?



ちなみに、、、ここオレゴン州では釣りをするのにライセンスが必要となります。


その辺の大きなスーパーやスポーツ用品店にて購入可能。


値段は忘れましたが、、、1DAYだと$15位、1Yearだと&106位だったでしょうか。



結局一度も見せる事の無かったライセンス・・・


きっと無駄じゃなかったぜ☆

